« 記念すべき14000アクセス目 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験とは »

2007年5月31日 (木)

そろそろ購読者全員プレゼント企画かな?!

まぐまぐからの私のメルマガが好調です。 最近は、発行を毎日に切り替えて奮闘中です! 名古屋で活躍する手相家まるちゃんの手相鑑定は凄い的中率と大人気!誰でも幸せにしてしまう秘密を満載!!。手相、方位学(気学)、ホロスコープ、易など様々な切り口であなたを幸せに導く超☆期待のメルマガです。 第19号まで来ました。もちろん、バックナンバーも全て公開! 気になったら是非、ご購読を! http://www.mag2.com/m/0000233319.html そろそろ購読者全員プレゼント企画かな?!

|

« 記念すべき14000アクセス目 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験とは »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790318

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ購読者全員プレゼント企画かな?!:

« 記念すべき14000アクセス目 | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験とは »