« まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆ | トップページ | 中途半端なサラリーマンほどつまらないものはない »

2007年5月 4日 (金)

「嬉しい報告」書けば1冊の本になります

GW初日は午前中に健康診断を受けまして、その後、手相鑑定の鑑定オフィスの物件の見学。 午後はGW初鑑定となりました。(GWも毎日鑑定やっていました) さすがに2時間以内にいらっしゃる方は似ています! お二人とも「六白金星」の方で美しい方、ここまではよくあるシンクロで済まされますが、この先が凄い。。。(が内緒。すみません。。。) 最初の方からお話いただきましたことをここでは紹介したいと 思います。 Mさん「まるちゃん先生!前回の鑑定で『今年家族で2つ良いことがある!』と言われたのですが、その通り2つ良いことが、ありましたよ〜!」 私「それは良かったですね。何と何でしたか?」 Mさん「子供が第一志望の高校に入学出来ました!     あと、主人が昇進しました!」 私「ほぉ〜、本当に良かったですね!   ご主人の昇進はいつですか?」 Mさん「なんと、5月1日付けなんです!」 私「やっぱり手相通りでしたね(笑)」 最近は、嬉しい報告ラッシュです。ほんの一例をご紹介いたしました。 ですから、これを見られている皆さんも開運時期にはこうなります☆ 鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆ このような嬉しい報告をまとめれば悠々、1冊の本が出来上がってしまいます。私のHPにでも掲載できれば良いのですが、どうしても時間がない! 最近は家内がその役をやろうかと協力的です(笑)

|

« まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆ | トップページ | 中途半端なサラリーマンほどつまらないものはない »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790314

この記事へのトラックバック一覧です: 「嬉しい報告」書けば1冊の本になります:

« まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆ | トップページ | 中途半端なサラリーマンほどつまらないものはない »