« 経営コンサルタントのSAYさんのこと | トップページ | 鑑定秘話♪ »

2007年4月12日 (木)

マイミクさんが【占い師】になった!!

今日2回目の日記です。

おー!やった!やった!

2月でしたか大阪出張の際に、これから本格的に占いをやりたいとおっしゃっていた「石見るか」(いわみ るか)さんが

とうとう占い師デビューしました☆パチパチパチ!!

もちろん、マイミクさんです。

以下、最近、開設されましたHPです。私のHPもリンク済み
↓↓↓↓

http://iwami-tei.boo.jp/


彼女は「いわみ るか」さんですが、どう見ても「いし みるか」と読めてしまう(笑)

そして専門はルーン占い、そう石です!!

彼女はとっても明るくて温かい方です。

手相鑑定しましたが、私と運気が似ていました。

私の鑑定を受けた後、「占い師で成功しているオーラ」が
渡ったのか急ピッチで準備されていました。

それだけの実力が備わっているから

関西で人気爆発、間違いなしですね☆

お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。


私も頑張るぞぉ〜!!

|

« 経営コンサルタントのSAYさんのこと | トップページ | 鑑定秘話♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790527

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさんが【占い師】になった!!:

« 経営コンサルタントのSAYさんのこと | トップページ | 鑑定秘話♪ »