« 2回目の鑑定後に奇跡が続出! | トップページ | 運命線と知能線が交差すると知的活動が高まる »

2007年4月14日 (土)

名古屋実践手相研究会からのお知らせ

名古屋実践手相研究会からのお知らせ 第1回オフ会:4月27日(金)夜に開催決定!! 場所は名古屋駅近辺か栄にて居酒屋系?! 会費は食事代、飲代含めて4000円程度の見込み☆ ワイワイガヤガヤ?!言いたい放題で行きましょう(笑) ほとんどのメンバーがマイミクさんなんですが、私を通じて、初めて会う方も多数いらっしゃると思います。 これも何かの縁!良かったら何かが始まる方もいらっしゃったりして?!(ちょっと飛躍し過ぎかぁ) この名古屋実践手相研究会は誰でも入れます。 ミクシィのコミュで検索してみてくださいね! これを機会にこれを見ているあなたも入ってちょーよ(笑) 現在、17名で運営していますが、実質、活動はこれからです。 いきなりオフ会ですが、楽しみですねぇ♪

|

« 2回目の鑑定後に奇跡が続出! | トップページ | 運命線と知能線が交差すると知的活動が高まる »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790305

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋実践手相研究会からのお知らせ:

« 2回目の鑑定後に奇跡が続出! | トップページ | 運命線と知能線が交差すると知的活動が高まる »