« 自分を応援してくれる人が多くって感謝☆ | トップページ | 手相家まるちゃんオフ会のお知らせ »

2007年4月 6日 (金)

今が一番幸せです☆という方から

最近、メッセージで手相鑑定後に幸せになったとか転職の成功例が相次いで報告を受けております。

今日は、恋の大成功のお便りを紹介したいと思います。




昨日はお忙しいのに時間を作って下さって本当にありがとうございました。

長く長く悩んで暗闇をさまよい、半ば開き直っていた私でしたが最近少し上向いてきていたところを、
まるちゃんさんのお話で勇気づけられ、より前向きな気持ちになれました。

まるちゃんさんに見てもらってるとすごく穏やかな気持ちになりました。

一瞬『無』の自分になりました。すごい力ですね!

これから勝手に近況報告させてもらってもいいですか??

せっかくのいい運勢を逃さないように頑張ります。

ありがとうございました。



(それから数日後のメールです)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日、手相を見ていただいた時にお話した彼と昨日会いました。

2度目のデートです。

初対面の時感じたように、楽しく安らげる時間でした。

そして、お付き合いすることになりました。

タッチの差で私から言いました!!

彼に『初めて会った時にこの子と結婚するかもと思った』と言われました。

そんなこと言われたのは初めてです!

そしてこんな風に好きになったのも初めてです!

勇気をくれたまるちゃんさんに感謝です。


ますます幸せになって下さ〜い!

※青字がわたし。日記とブログも本日分、更新しました☆

|

« 自分を応援してくれる人が多くって感謝☆ | トップページ | 手相家まるちゃんオフ会のお知らせ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790533

この記事へのトラックバック一覧です: 今が一番幸せです☆という方から:

« 自分を応援してくれる人が多くって感謝☆ | トップページ | 手相家まるちゃんオフ会のお知らせ »