« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 | トップページ | まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております »

2007年4月28日 (土)

オフ会、お疲れ様でした☆名古屋実践手相研究会 

みなさんのお陰で、あんなにも楽しく和気藹々と☆

お話しすることが出来まして、有難うございました!

参加した皆さんが半年後〜1年以内に大きな開運が
待っているということでしたので、私も楽しみにしています!

遠くは大阪からもご参加いただきました第1回のオフ会

盛り上がりすぎて終電乗り過ごした方、どうもすみませんです!

やっぱり22時30分には終了しなきゃね〜(笑)

参加した皆さんは知っていますが、
私は、観念がいくつもはずれる?!ことがありました。

いやぁ〜、人生って何て素敵なものなのでしょうか

今後とも宜しくお願いします!!!


※印鑑の秘密、手相の秘密を幾つか参加された方に
 お話することが出来ました☆

※手相鑑定はお二人しっかりさせて頂きました。
 お二人とも的中率に驚き顔でしたね☆

|

« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 | トップページ | まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790515

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会、お疲れ様でした☆名古屋実践手相研究会 :

« 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 | トップページ | まるちゃん先生、先生が手相の素晴らしいところを世界各地に発信してくださることを楽しみにしております »