« マイミクさんが【占い師】になった!! | トップページ | 2回目の鑑定後に奇跡が続出! »

2007年4月13日 (金)

鑑定秘話♪

新しく自分が生まれ変わる直前はいろいろとあります。 マイミクさんのMさんが先々月に私の強い勧めというよりも、事前にオーストラリアへ行くことが決まっていて、 確認したら「大吉中の大吉の方位!」だったんですね。 それで勇気100倍で行かれた。 それも確か、かなり長い期間、滞在しました。 ミクシィの日記がその間、Mさんはずっと更新していて凄いなぁと思っていました。 相当、楽しい旅行になったようでした。 それでその彼女、帰ってきてから、いろいろとありまして 何かというと、あまりにも良いものを取り過ぎた(大吉方位の運気)ために、体内にあるわだかまりの気みたいなのが 出た感じだったんですね。 しばらく大変だった様子です。 でもです。でも、今は霧が晴れたような感じで、急に良いことが続いているそうです。 私は最近、吉方位へはなかなか行けないでいますが 現実的に、手相を通じて、開運へ導くアドバイスを可能な限り、やっているつもりです。 そういう場合、結果的にですが、何が自分に戻ってくるかというと、鑑定で様々な良いことをお伝えしているせいか 「信じられないくらい良いお話」を聞くのです・・・。 今までの長い?人生でも、そんなになかったことです。 例えば自身の独立する時期に最適な期間はいつか?とか 収入が増える(かもしれないというレベルですが)お話 とか 鑑定で美人に沢山会う とか(あ!これ良い情報か?!) 様々あります。 実際にいろいろありますが、今、ここで公表すると未来が変更になることも幾つかあるので、ぼやかして書いています。 今日の手相鑑定でも、それがありました。 今日の鑑定は、今まで鑑定したことがない場所でした。 これは、鑑定を希望された方が選定していらっしゃった場所です。 私はここしばらくかなり限定した場所でやっていた関係があって、手相鑑定の冴えとは別に、自分のスピリチュアルな感性は、どこに行ったのかと半ば心配になっていました。 もうあの奇跡的なものは降り注がないのか? と実は今朝も思っていたのでした。 ところが、場所を変えて、いざ鑑定を始めたら 出てきたこと、出てきたこと。沢山、降ってきました。 やっぱり人生を深く求めてきた方で、かつ場所が良いときますねー。 今回でかなり分かりました。 スピリチュアルな感性は、ある程度、薄暗く、水のそばで火(灯り)もあって音楽が流れ、そして静かなところで 甦るのだと。 水と火があれば、時空が回転し始めますので、良いですね。これはあくまでも私の感想ですが。 それで鑑定をさせて頂いたお二人は、凄く縁がある方でした。 だって、凄いんですよ。普通は鑑定後にマイミク申請をするか受けるかでマイミクさんになるのですが なんと鑑定前に、私の勘違い?で無理無理、マイミク申請をお願いしたんですね。 それでビックリされたようですが、マイミクになって頂いていた経緯があります。 それだけのものがあったんですね。鑑定していたら分かりました。 私も鑑定終わってから、沢山良いお話を頂きました。 これは、私にとって、大げさではなく、人生の転機になるかもしれません。 日常の中に、こんな出会いがあるなんて!感激でした! (私は既婚者の為、恋とかではありません。あしからず・笑) 多く鑑定をしているとこういう形で、運命の方にお会いできるんですね・・・。 その直前だったから、ここ数日、何か停滞感があったのか・・・と自己分析しています。 読んでいる皆さんは、「いったい、何が起こったんだ?!」という感じだと思いますが、いずれ、近い将来にお話できると思います。 楽しみに待っていて下さい。 その日はそう遠い話ではありませんので。

|

« マイミクさんが【占い師】になった!! | トップページ | 2回目の鑑定後に奇跡が続出! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790304

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定秘話♪:

« マイミクさんが【占い師】になった!! | トップページ | 2回目の鑑定後に奇跡が続出! »