« 見やすいブログ | トップページ | 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 »

2007年4月25日 (水)

嬉しい「占い師デビュー」のお話です☆

おー!やった!やった! 2月に大阪出張の際に、これから本格的に占いをやりたいとおっしゃっていた「石見るか」(いわみ るか)さんを鑑定しました。 その彼女が、とうとう占い師デビューしました☆パチパチパチ!! もちろん、マイミクさんです。 以下、最近、開設されましたHPです。私のHPもリンク済みになっています。有難うございました(ペコリ☆) ↓↓↓↓ http://iwami-tei.boo.jp/ 彼女は「いわみ るか」さんですが、どう見ても「いし みるか」と読めてしまう(笑) そして専門はルーン占い、そう石です!! なんて、ドンピシャな名前! 彼女はとっても明るくて温かい方です。 手相鑑定しましたが、私と運気が似ていました。成功間違いなしです。 私の鑑定を受けた後、「占い師で成功しているオーラ」が渡ったのか急ピッチで準備されていました。 それだけの実力が備わっているから、関西で人気爆発、間違いなしですね☆ お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。 私も頑張るぞぉ〜!!

|

« 見やすいブログ | トップページ | 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790310

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい「占い師デビュー」のお話です☆:

« 見やすいブログ | トップページ | 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26 »