« 占い師を占う日々♪ | トップページ | 自分に負けたくない »

2007年3月 2日 (金)

土曜は福岡、日曜は仙台へ♪

昨日3月1日は、わけあって更新が出来ませんでした。
うーん、残念!
これからはなんとか毎日20分を捻り出して、HP、ブログ、ミクシィの日記を更新し続けたいと決意を新たにしました。

そのあたりのくだりは本日更新しましたHP、ブログのどちらかにさきほど書きましたので是非、ご覧下さい。

ブログ、本日分、更新しました!
「話題の引き出し」
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-20.html


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「2時間毎に象意は変わります」
この日記には書いておりませんが、本当に2時間ごとに運命が変わりますので、落ち込んだことがあったとしても2時間たてば良い方に変わりますので、あまり悲しみ過ぎないことです。長くても1日たてば完全に運の流れが変わりますので。


昨日は手相鑑定3件入っていたのですが、わけありで延期して頂きました。もーう、すみません!

今日は愛知県刈谷市で転職フェアの後、鑑定が2件あります。

多いときで平日6〜7名ありますから、2〜3件の時は
こちらも心理的に余裕がありますよ。


明日土曜日は福岡、日曜日は仙台です。

仙台では午前中、まだ手相鑑定出来る枠が3名ほどおりますので仙台駅前で鑑定希望の方はメッセージ下さいね!

3年ぶり?の仙台です。楽しみにしています。

福岡は午前中でしたら対応できますね。


さてさて、私は長年、手相鑑定をやってきましたが
「方位」「易」もだいぶ様になってきた感がありまして
そろそろオープンしようかな・・・と考えています。

また、手相鑑定についてはオリジナル鑑定用紙を現在、準備中で来週あたり印刷屋にまわすつもりです。

ということで復活の手相家まるちゃんでした。

|

« 占い師を占う日々♪ | トップページ | 自分に負けたくない »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790561

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は福岡、日曜は仙台へ♪:

« 占い師を占う日々♪ | トップページ | 自分に負けたくない »