« 全て心の中が大事 | トップページ | 鑑定後、自分に自信が持てますよ☆ »

2007年3月27日 (火)

皆さんに感謝してます

皆さんに本当に感謝してます!

たった数行の私の昨日の日記にあれだけコメントをしてくれるなんて・・・。ウルウル。

皆さんの愛念のお陰で今朝はなんとか会社に足が向きました。

調子は正直まだまだですが、皆さんのコメントに相当勇気付けられています。

しかし、みんな凄いなぁ。

僕なんか、例えば自分が占い受けても、鑑定師にめったに感謝のメールとか送った記憶がないし。。。

だけど、鑑定を受けられたマイミクの皆さんって
ほとんどの方が鑑定の感想をメールを下さるじゃないですか。

まして、昨日みたいに体調不良の時に励ましてくれる。

いやぁ〜僕は、皆さんに勉強させてもらってますよぉ、ホントに。



今朝、出勤後、社長が「昨日、どうしたんだい?君の好きな松島菜々子のグッズ持ってきたから元気だしなよ」と声をかけてくれた。。。

「10年後、プレミアになったら、分け前をくれよな」

笑ってしまいましたよ。社長さん。有難う。。。



ブログ、本日分、更新しました。
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「全て心の中が大事」


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました。
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「手相鑑定にはポイントがある」

|

« 全て心の中が大事 | トップページ | 鑑定後、自分に自信が持てますよ☆ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790539

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに感謝してます:

« 全て心の中が大事 | トップページ | 鑑定後、自分に自信が持てますよ☆ »