« 自分を応援する人 | トップページ | 足つぼの結果報告♪ »

2007年3月10日 (土)

☆秘書募集?!☆したい位・・・


いつもの調子ですがブログ28日目、本日分更新しました〜
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-28.html
「いまだブログ初心者爆裂中」

HPの徒然草日記、本日分、更新しました
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「開運の時期」


今、HPの管理は市川さんという方にお任せしています。
その方がなんと今度、結婚することになりまして、多忙多忙で私より忙しいんです。

ご結婚おめでとう!!

元々、私の手相鑑定を受けられた方なんですが縁があって、メールのチェックとか返信とかいろいろとお願いしておりました。
占いに非常に精通している方で安心してお任せしておりましたが・・・ついに結婚!

そして、バタバタしているようです(笑)。

私はNANA2でも好演してました市川由衣さんが好きですが、たまたま市川さんという方が手伝ってくれていました。

それで大変助かっていました。

今、やっぱり、会社勤め人ですから、なかなか結構、大変です。何をするにしても時間がかかってしまいます。
どれか辞めれば簡単なんでしょうがね〜。

いずれ、また、誰かにヘルプしないと!



なお、全く別の話題ですが最近、マイミクさんで手相鑑定の後に、第1志望の会社(上場企業)に転職が決まった方がいらっしゃいます!

本当におめでとうございます!!

良いことはみんなで分かち合わないとネ♪

|

« 自分を応援する人 | トップページ | 足つぼの結果報告♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790553

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秘書募集?!☆したい位・・・:

« 自分を応援する人 | トップページ | 足つぼの結果報告♪ »