« [mixi] 足あと4000人目はこの方です! | トップページ | 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! »

2007年2月12日 (月)

気が楽になる日記

ブログとホームページまだまだ4日目です。

http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html
「尊敬する人は誰ですか?」という日記を更新しました。

http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「2月12日 答えがないものはない」という徒然草日記を更新しました。


ところで、さきほどまで某出版社の方と打ち合わせを名古屋駅の銀座ライオンでしておりました。
営業の方ですが大阪で日中、他の方の出版パーティの後に私が待つ名古屋にわざわざお越し頂きました。

私のミクシィ上の日記を全部、WORDにコピペして印刷して
持って行きました。そのほか、いろいろと持って行きました。

それで意気投合?!(と私は勝手に思ったのだが・・)

本当に参考になりまして、さきほど帰宅し、ブログとHPの「徒然草日記」を書き上げて、最後の3つ目の日記を今こうして書いてるわけです。

書いている感想は、4日目にして、ようやく気負わずにスラスラ書けるようになりました。ちょうど今のミクシィの日記を書くのと同じ感覚です。

それにしても4日前にブログやHPを始めた感じがしません。

もっと随分、前からやっているような気がします。

ミクシィは、今だいたいですが昨年10月から書き始めて
80話位になりました。結構、書けるもんですね!

最近は、通勤途中に「今日はあれ書こう」とかいろいろと頭に浮かぶもので、実際に書き終えると、「やった。書き漏らしがなかった」と変な意味で嬉しかったりします。

気が楽になります。
いろいろ書きなぐっていますが、やっぱり優しいマイミクさんが集うこのミクシィの日記はかけがえのない財産です。

有難う、皆さん! 男の人にもLOVE!

女性にはますますLOVE!ってことで

これからもどうぞ宜しくお願いします。

|

« [mixi] 足あと4000人目はこの方です! | トップページ | 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790574

この記事へのトラックバック一覧です: 気が楽になる日記:

« [mixi] 足あと4000人目はこの方です! | トップページ | 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! »