« 熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪ | トップページ | 親身に思われる理由 »

2007年2月 6日 (火)

あなたの運勢占いました♪

今年は(平成19年2月4日から平成20年2月3日まで)
丁(ひのと)の二黒土星の亥年になります。

この2月4日(節分後)からが運勢上は、「今年」扱いなんです!!

せっかくですので一白水星から九紫火星までの9つの各星の
今年の運気を書きましょう!!

参考になさってみて下さいネ(ご自身の星はネット等でお調べ下さいね♪)
なお、年間吉方位はこの1月〜2月3日の分は含んでおりません。あくまでも2月5日以降の旅行や引越しについて述べております。


☆一白水星の人

本年は東南方位に本命星が廻座します。

年間を通じて、良い情報が沢山入ってきます。
恋愛・結婚が具体的になる1年。
独身の方は良縁を得て結婚し始動するには良い年です。
とても評判が良くなる時です。
遠方との取引も好調です。

平成19年の年間吉方位は南・北・西方位です。


☆二黒土星の人

本年は中宮位に本命星が廻座します。
結果がはっきりと出る年になりそうです。
先行きを含めて布石を構築しておくことが良いでしょう。
平成19年の年間吉方位は東・南・北方位です。


☆三碧木星の人

本年は北西方位に本命星が廻座します。
とても充実した1年になりそう。大きな勝負や大きな資本にも縁があるかも?!
今まで頑張ってきた方は昇進や昇格が期待できます。
あとは、何事も無理をし過ぎないようにするのがポイントです。
平成19年の年間吉方位は東・西方位です。


☆四緑木星の人

本年は西に本命星が廻座します。

大変楽しい1年になります。恋愛・金運も良好。
ただし、浪費しやすい傾向があるのでムダを省き出費は計画的に
(あれっどこかの金融さんのようなことを書いてしまった。。。)
油断は禁物です。

平成19年の年間吉方位は北西方位です。


☆五黄土星の人

本年は東北方位に本命星が廻座します。

「変化・変革」の1年。家族がキーワード。
足元を固めて努力をし続ける年で本業に専念し成果はもう少し先に
考えても良さそうですね。
平成19年の年間吉方位は北・南・東方位です。


☆六白金星の人

本年は南方位に本命星が廻座します。

何事もハッキリする年。ああしようか、こうしようかと悩んでいる方には
ハッキリしますね!今まで良い行いや努力をした人は名誉名声が上がり評判
や信用が増大します。今までサボった場合はそれなりの覚悟が必要な年です。
平成19年の年間吉方位はありませんので特に海外への旅行は
控えたほうが良いですね。国内の2泊までの旅行はOKです。


☆七赤金星の人

本年は北方位に本命星が廻座してます。
何かを始めるには最適な年になります。何か集中して勉強すれば非常に
中身のある1年になります。
ただし、一般的にはけっこう苦しい1年になるかもしれません。
しかし、辛抱の先に幸せも待っていますので、あきらめず努力を続けることが
ポイントです。
平成19年の年間吉方位はありませんので特に海外への旅行は
控えたほうが良いですね。


☆八白土星の人

本年は南西方位に本命星が廻座します。

今まで飽きっぽかった方もなぜか勤怠良好に!
不思議とコツコツ型に変われる時で仕事をしっかりとやろうと思うはずです。
また、家庭は温和な1年になりそうです。
比較的なお話ですが落ち着いた1年になりそうです。
平成19年の年間吉方位は東・南・北方位です。


☆九紫火星の人

本年は東方位に本命星が廻座します。
盛運期年の2年目で発展や進展機運の年になります。
一気に物事が進んでいきます。
今まで何か始めたいな・・・と漠然と思っていた方も
チャンスです。今年は非常に物事が早く進んでいきますから
果敢にチャレンジすると良いでしょう。

平成19年の年間吉方位は北西方位です。


ちなみに私は一白水星です。

|

« 熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪ | トップページ | 親身に思われる理由 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪ | トップページ | 親身に思われる理由 »