« 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります | トップページ | 土曜は福岡、日曜は仙台へ♪ »

2007年2月28日 (水)

占い師を占う日々♪

[mixi] 足あと5500人目はこの方です!

ブログ、本日分、更新しました!
「大阪での鑑定の結果」
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-19.html


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「吉方位旅行の効用はあまり知られていない」



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
5500アクセスを超えました。記念すべき5500アクセス目の訪問者は
☆ゆりんご☆ さんでした!

以下のURLより ☆ゆりんご☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6480555


昨日、今日と占い師を鑑定させて頂きました。
さすがでしたね!このあたりは私のブログに書きました。
驚くべき内容でした。

私も頑張らねば!
(本を176ページ 約10000文字を書くことでプレッシャーの毎日です。。。締め切りに間に合わん!ヤバ〜汗)

ここで皆さんにご提案?!

しばらく、ミクシィの日記とブログとHPの徒然草日記の更新をやめて、執筆活動に専念しようかと思っているのですが

どないでっしゃろ〜

(今日は大阪に行っていたので、つい関西弁が・・・)





|

« 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります | トップページ | 土曜は福岡、日曜は仙台へ♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790562

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師を占う日々♪:

« 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります | トップページ | 土曜は福岡、日曜は仙台へ♪ »