« [mixi] 足あと5000人目はこの方です! | トップページ | 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります »

2007年2月24日 (土)

禅問答?!

ブログ、本日分、更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-16.html
「小泉さんの手相」

HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「安心しましょう。開運直前は、こんなこともある!」


今日は手相鑑定、朝9時半から名古屋駅前の「デニーズ名駅西店」で3名、場所を「デニーズ中村店」(中村区役所前)に移して1名、それからまたまた移動して 一宮で4名、計8名を
鑑定させて頂きました。

今日は、不思議と「2人」とか「2つ」に関することが続きました。

朝一番の方は、今年婚約、来年結婚という方でしたが2人の方に縁がありそうな予感。。。

それから、気品あふれる熟年姉妹(2人)を鑑定。

また、一宮では、才覚あふれる若い姉妹(2人)を鑑定。

そして旦那様&お母様のお2人を鑑定。

一宮駅では、良いバッグがあったので2つ購入。

※帰りに一宮駅までわざわざ送迎して頂き、本当に助かりました。有難うございました!マイミク申請はもちろんOKですよ。後ほどお送りしますね♪

先週の高橋さん&高井さんで「高」が8名でしたか
あれに続く、禅問答?でしょうか?

2つ、2つ、2つ、2つ・・・。

あの〜私の奥さんは1人です(当たり前か!爆!)

本日の鑑定では切れ味も冴えてて、内容が良かったのですが
毎回、毎回のこの偶然の一致には別の意味で驚かされます。

また何か新しいことを地球さんは私に教えてくれているようです。

何だぁ〜?

(ちなみに先週の「高」についてはHPにその意味合いが分かったことを書きました)

この禅問答は難しくも楽しいものです。

こういう毎日を送っていると刺激的です、ハイ(笑)

|

« [mixi] 足あと5000人目はこの方です! | トップページ | 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790565

この記事へのトラックバック一覧です: 禅問答?!:

« [mixi] 足あと5000人目はこの方です! | トップページ | 「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります »