« ☆足跡2連発!!!☆縁がありあり☆ | トップページ | [mixi] 足あと3333人目はこの方です! »

2007年2月 1日 (木)

2年ぶりの人事異動 当日編〜



昨夜は2名、手相鑑定させて頂きました。
有難うございました。将来が楽しみですね。お二人とも!!

さてさて、2月1日 本日付けで 今までの経営企画から採用関係の仕事になりました。

今日は採用の部署は、日本各地で行われている合同説明会等で
みんなではらっており、部屋の人口密度は非常に少なかったです。

私もおそらく来週あたりからは、忙しく動きまわっていると思います。

採用業務は古巣ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います。

と書きつつ、多少、新しい部署でストレスがあるのか
チョコレートをボリボリ食べてました。。。

やっぱりチョコでしょ?(笑)イライラした時は。。。


皆さんは異動があった際はいかがでした???

|

« ☆足跡2連発!!!☆縁がありあり☆ | トップページ | [mixi] 足あと3333人目はこの方です! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790584

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの人事異動 当日編〜:

« ☆足跡2連発!!!☆縁がありあり☆ | トップページ | [mixi] 足あと3333人目はこの方です! »