« 私のHPの名前をつけて下さい!! | トップページ | あなたの運勢占いました♪ »

2007年2月 5日 (月)

熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪

愛読して頂いている皆様、こん○○は♪

とうとう、昨日は日記をおさぼりしてしまいました!

最近の日記の「HPの名前をつけてください!」多くの書込みありがとうございました!個別にお返事できずにすみませんです!とても参考になっています。
近々、日記にも触れさせて頂きます!

有難うございました!!


そうそう、日記おさぼり現象の理由は日曜日に家族サービスで疲れ果てて、ちょっと横になろうとソファーに腰掛けたのが運のツキ!

朝までZZZ・・・!

5歳になる子供がどうしてもカラオケに行きたい!と言い出して、「分かった、分かった」と行ったところがカラオケコロナ。

大人気店。予約を取れていたからかろうじて入れましたが大混雑でしたね。

それから息子の「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌のオンパレードに2時間!つきあいましたよ〜。

それから扶桑町の講演で遊んで、扶桑のイオンで
買い物をして、我が家の救世主の「  」(名前をド忘れしました。思い出したら書きます)に入って夕食。。。

カラオケでは「秘密戦隊ゴレンジャー」を熱唱してしまいました。子供と仲良くなれる瞬間です。
あれは歌良し歌詞良しで永遠の名曲と思っております、ハイ(笑)

それから2月3日は
[mixi] 足あと3500人目はこの方です!
とメールが来ておりました。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3500アクセスを超えました。記念すべき3500アクセス目の訪問者は
ゆうたろう さんでした!

以下のURLより ゆうたろう さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8086225

マイミクのゆうたろうさんでした!

ちなみに只今は「3680」でした。
結構、皆さん、見ていらっしゃいます。。。

8分後に日記をまた書いて、日記執筆連続記録を伸ばします!!

8分後の日記は内容的に、かなり喜んで頂けると思います。

|

« 私のHPの名前をつけて下さい!! | トップページ | あなたの運勢占いました♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790581

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪:

« 私のHPの名前をつけて下さい!! | トップページ | あなたの運勢占いました♪ »