« 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! | トップページ | [mixi] 足あと5000人目はこの方です! »

2007年2月15日 (木)

[mixi] 足あと4444人目はこの方です!

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
4444アクセスを超えました。記念すべき4444アクセス目の訪問者は
rina さんでした!

以下のURLより rina さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1150488

ついこないだ4000だったのに・・・1日にだいたい100人が見られるようになりました。。。
HPがさきほどで6日目にして1000アクセスを超えたのを驚いてさきほど見てました。

ブログがいまいち手ごたえがない!(笑)アクセスは凄く多いんですけどね〜ブログのコツ、誰か教えて下さい!
やっぱりデザイン変えたろかなぁ。

rinaさんは私の大切なマイミクさんです。
いろいろと手相家まるちゃんを客観的に観察してくれます(笑)とっても感謝してます。
もし、手相家として本格的に活動を始めたらrinaさんに手伝ってもらえたら嬉しいですねー!
先日もいろいろ意見交換させてもらいました。

「4444」は全て足すと「7」変化の数です。私もrinaさんも良い変化に恵まれそうですね!

HPに「みな」さんのことも書きました。
いやぁシンクロの日々です。
メッセージの返信は遅くなっていますが、全部必ず目を通していますので、何かありましたらお気軽にメッセージを下さいね。とても楽しみにしています。

明日の日記は「手相鑑定すると鑑定する側の運も良くなる」という最近の集大成の日記です。是非、ご覧くださいね!

|

« 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! | トップページ | [mixi] 足あと5000人目はこの方です! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790571

この記事へのトラックバック一覧です: [mixi] 足あと4444人目はこの方です!:

« 名古屋実践手相研究会 立ち上げました! | トップページ | [mixi] 足あと5000人目はこの方です! »