« ブログ&HP公開しました | トップページ | 気が楽になる日記 »

2007年2月10日 (土)

[mixi] 足あと4000人目はこの方です!

ブログは2日目でした。
http://heartland21.blog92.fc2.com/

ホームページも2日目ですが、いろいろ更新してみました。
http://tesou.rakurakuhp.net/

タイトルなどは皆さんから寄せられたご意見をふんだんに使っています。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
4000アクセスを超えました。記念すべき4000アクセス目の訪問者は
りばうんどクイーン さんでした!

以下のURLより りばうんどクイーン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6538359


ちなみにアクセス1000は昨年12月7日
2000が1月9日
3000が1月27日
4000が2月9日

なんとなくアクセス1万の時には本が既に出版されてると嬉しいな〜♪

|

« ブログ&HP公開しました | トップページ | 気が楽になる日記 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790576

この記事へのトラックバック一覧です: [mixi] 足あと4000人目はこの方です!:

« ブログ&HP公開しました | トップページ | 気が楽になる日記 »