« 2年ぶりの人事異動 当日編〜 | トップページ | 私のHPの名前をつけて下さい!! »

2007年2月 2日 (金)

[mixi] 足あと3333人目はこの方です!




先日の3232に続き、今度は3333でした。

またもやマイミクの「ナオッツ☆」さんでした!

1日半で99アクセスあったんですね、知らなかった・・・。



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3333アクセスを超えました。記念すべき3333アクセス目の訪問者は
ナオッツ☆ さんでした!

以下のURLより ナオッツ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=389492


ナオッツ☆さんはお仕事も占いもいつも一生懸命な方です。

周囲の方からも信頼が厚く、頼れる彼女ですね!!

私は実は、ナオッツ☆さんの会社の方を既に10名以上
鑑定させて頂きました。

こちらの会社にはかの有名なスピリチュアル部が存在しています。
スピ部には公式ブログがありまして私も登場しました!


某企業で、地に足ついたスピリチュアルな活動をコッソリしているスピリチュアル部の公式ブログです。活動報告、スピリチュアルな役に立つ話、日々のこと、なんでもアリのスピブログ。社外部員&コメント大歓迎です☆ とのことです

↓↓↓
http://teamspiritual.blog51.fc2.com/blog-date-20070103.html

それにしてもナオッツ☆さん、部長のひさみさんを筆頭に
とても豊な感性の持ち主が揃っているスピ部。

凄い!!

私も縁が相当、濃いようです。



最後に、昨日、読んだ本です。
長谷川慶太郎「情報力」。

以前から氏の本は読み続けています。
変化は好奇心から だそうです。納得!!!

今年読んだ中では今のとこベスト3に入ります♪

ちなみに今3410でした。今度は「3456」番をキリ番に設定しています。

|

« 2年ぶりの人事異動 当日編〜 | トップページ | 私のHPの名前をつけて下さい!! »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790583

この記事へのトラックバック一覧です: [mixi] 足あと3333人目はこの方です!:

« 2年ぶりの人事異動 当日編〜 | トップページ | 私のHPの名前をつけて下さい!! »