« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

占い師を占う日々♪

[mixi] 足あと5500人目はこの方です!

ブログ、本日分、更新しました!
「大阪での鑑定の結果」
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-19.html


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「吉方位旅行の効用はあまり知られていない」



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
5500アクセスを超えました。記念すべき5500アクセス目の訪問者は
☆ゆりんご☆ さんでした!

以下のURLより ☆ゆりんご☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6480555


昨日、今日と占い師を鑑定させて頂きました。
さすがでしたね!このあたりは私のブログに書きました。
驚くべき内容でした。

私も頑張らねば!
(本を176ページ 約10000文字を書くことでプレッシャーの毎日です。。。締め切りに間に合わん!ヤバ〜汗)

ここで皆さんにご提案?!

しばらく、ミクシィの日記とブログとHPの徒然草日記の更新をやめて、執筆活動に専念しようかと思っているのですが

どないでっしゃろ〜

(今日は大阪に行っていたので、つい関西弁が・・・)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

「ひきこもり」は普段頑張っている人に特有の現象でもあります

お気づきかと思いますが昨日は残念ながら、ミクシィ・ブログ・HPともに多忙で更新できませんでした。

深夜に沢山のアクセスがあったのにすみません!

どうも日曜日は2月の私の日記を見て頂くと分かるのですが更新出来ていない。。。日曜日対策をこれからしますね!
特に今週末は土曜日は福岡、日曜日は仙台にいるので、尚更ですね!

ブログさきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-17.html
「星の波動通り生きている手相家」

HPの徒然草日記もさきほど更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「嬉しい新着紹介文!」


「ひきこもり」のお話ですが、さきほどミクシィを軽くチェックしていて感じたことを書きますね。

実は昨日のマイミクさんの日記には「ひきこもり」の話題が出ていて、メッセージにも「ひきこもり」の話題がありました。

昨日、私がミクシィ・HPの日記・ブログを書けなかったのも「ひきこもり」の一種かも?!(発信していない=ひきこもり
とも解釈できますので)


これは私はこう考えます。
長期のひきこもり以外は、安心です。
なぜかというと普段、平日頑張っている人はどうしても
ムリをしがちなんです。

一生懸命に頑張っていて、周囲の人には負けてなるものなのか!とか自分にハードルを課して生きているんですね。

そうすると、やっぱり時々、ガス欠じゃないですけど
体や心が「ちょっとここで休息させて!」と直接、訴えかけてくるわけです。

人間、やる気がある時は外へ外へと出て行きます。
逆に、本人の魂が、自分を休ませようと決めた時には
「塞ぎ込む」ようにして無理矢理、ひきこもり状態にします。

これは長年、鑑定とカウンセリングをした結果です。

カウンセリングは資格をとって1年ちょっとですが今は無料でさせて頂いております。(これは告知をしていないので知る人ぞ知るになっていますが)
まだまだカウンセリングは私も修行中です。

ですから日曜日の夜に「明日から会社か〜!」とプチ鬱っぽくなっても、それが普通ですから、あまり深刻に考えすぎないことです。

だって、月曜日の朝になったら嫌でも出社するんですもの。

出来るだけ、他ごとを考えて明るく日曜日の夜を乗り切ってください。

私の場合は、もうやることが多過ぎて、最近。。。
睡眠時間が3時間くらいの毎日で
たまに寝だめするのが日曜日なのかな。。。

そういう意味では幸せなのかもしれませんね!


さてさて、週末は土曜日は福岡、日曜日は仙台におります。
時間があえば、地方の方も鑑定することが出来ますのでHPからお申し込み、あるいはミクシィから申し込み下さい。

先日はわざわざ新潟からの方を鑑定した時に、これは私が名古屋を離れる時は告知したほうが良い!と思ったもので書かせて頂きました。

(よって、今週末の名古屋での鑑定はお休みになります。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

禅問答?!

ブログ、本日分、更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-16.html
「小泉さんの手相」

HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「安心しましょう。開運直前は、こんなこともある!」


今日は手相鑑定、朝9時半から名古屋駅前の「デニーズ名駅西店」で3名、場所を「デニーズ中村店」(中村区役所前)に移して1名、それからまたまた移動して 一宮で4名、計8名を
鑑定させて頂きました。

今日は、不思議と「2人」とか「2つ」に関することが続きました。

朝一番の方は、今年婚約、来年結婚という方でしたが2人の方に縁がありそうな予感。。。

それから、気品あふれる熟年姉妹(2人)を鑑定。

また、一宮では、才覚あふれる若い姉妹(2人)を鑑定。

そして旦那様&お母様のお2人を鑑定。

一宮駅では、良いバッグがあったので2つ購入。

※帰りに一宮駅までわざわざ送迎して頂き、本当に助かりました。有難うございました!マイミク申請はもちろんOKですよ。後ほどお送りしますね♪

先週の高橋さん&高井さんで「高」が8名でしたか
あれに続く、禅問答?でしょうか?

2つ、2つ、2つ、2つ・・・。

あの〜私の奥さんは1人です(当たり前か!爆!)

本日の鑑定では切れ味も冴えてて、内容が良かったのですが
毎回、毎回のこの偶然の一致には別の意味で驚かされます。

また何か新しいことを地球さんは私に教えてくれているようです。

何だぁ〜?

(ちなみに先週の「高」についてはHPにその意味合いが分かったことを書きました)

この禅問答は難しくも楽しいものです。

こういう毎日を送っていると刺激的です、ハイ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

[mixi] 足あと5000人目はこの方です!

もう昨日のことなのに報告してませんでしたね。
アクセス5000。今は5212でした。ご覧頂き、有難うございます。

ブログ、本日分、更新しました!
「カウンセラーになりたい人が増えている」
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-15.html

HP少しだけリニューアル(?!)しました
http://tesou.rakurakuhp.net/

HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「最初は誰でも、はまりました」



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
5000アクセスを超えました。記念すべき5000アクセス目の訪問者は
えむじ さんでした!

以下のURLより えむじ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8800354


えむじさんはマイミクの方ではないですが、定期的にご覧になっていらっしゃる方のようです。

明日、鑑定がビッシリ入っているので今日はこのあたりで・・・。

午前中に新潟からもいらっしゃいます。。。!

明日も良い手相鑑定が出来ますように〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

[mixi] 足あと4444人目はこの方です!

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
4444アクセスを超えました。記念すべき4444アクセス目の訪問者は
rina さんでした!

以下のURLより rina さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1150488

ついこないだ4000だったのに・・・1日にだいたい100人が見られるようになりました。。。
HPがさきほどで6日目にして1000アクセスを超えたのを驚いてさきほど見てました。

ブログがいまいち手ごたえがない!(笑)アクセスは凄く多いんですけどね〜ブログのコツ、誰か教えて下さい!
やっぱりデザイン変えたろかなぁ。

rinaさんは私の大切なマイミクさんです。
いろいろと手相家まるちゃんを客観的に観察してくれます(笑)とっても感謝してます。
もし、手相家として本格的に活動を始めたらrinaさんに手伝ってもらえたら嬉しいですねー!
先日もいろいろ意見交換させてもらいました。

「4444」は全て足すと「7」変化の数です。私もrinaさんも良い変化に恵まれそうですね!

HPに「みな」さんのことも書きました。
いやぁシンクロの日々です。
メッセージの返信は遅くなっていますが、全部必ず目を通していますので、何かありましたらお気軽にメッセージを下さいね。とても楽しみにしています。

明日の日記は「手相鑑定すると鑑定する側の運も良くなる」という最近の集大成の日記です。是非、ご覧くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

名古屋実践手相研究会 立ち上げました!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1842777

こんにちは!手相家まるちゃんです。

愛知県在住の手相家です。愛知県には手相を本格的にやられている方も多いかと思いまして・・・
賑やかにオフ会などを通じて、人生を楽しみませんか?

手相に興味を持っている方はもちろん、他の占いを行っている方ももちろん大歓迎です♪

1回目のオフ会はお互いによる鑑定会みたいなことが出来れば嬉しいなぁ〜と思っています。

もちろん名古屋限定ではございませんので全国からメンバーを募っています。
宜しくお願いします。

始めたばかりですので現在3名です。
人数が多少集まったら、早速、オフ会で飲めや歌えや〜
といきたいとところです。(笑)

ブログ&HPよりも今日はさきに書いてしまいました。
よってブログ&HPは夜ですね、更新。

結構、見られていて、気合も入るものです(笑)


※コミュニティの名前は特にあまり意味はなく、別に実践女子大に昔、彼女がいた・・・なんてこともなく(笑)
良い意味で適当につけさせてもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

気が楽になる日記

ブログとホームページまだまだ4日目です。

http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html
「尊敬する人は誰ですか?」という日記を更新しました。

http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「2月12日 答えがないものはない」という徒然草日記を更新しました。


ところで、さきほどまで某出版社の方と打ち合わせを名古屋駅の銀座ライオンでしておりました。
営業の方ですが大阪で日中、他の方の出版パーティの後に私が待つ名古屋にわざわざお越し頂きました。

私のミクシィ上の日記を全部、WORDにコピペして印刷して
持って行きました。そのほか、いろいろと持って行きました。

それで意気投合?!(と私は勝手に思ったのだが・・)

本当に参考になりまして、さきほど帰宅し、ブログとHPの「徒然草日記」を書き上げて、最後の3つ目の日記を今こうして書いてるわけです。

書いている感想は、4日目にして、ようやく気負わずにスラスラ書けるようになりました。ちょうど今のミクシィの日記を書くのと同じ感覚です。

それにしても4日前にブログやHPを始めた感じがしません。

もっと随分、前からやっているような気がします。

ミクシィは、今だいたいですが昨年10月から書き始めて
80話位になりました。結構、書けるもんですね!

最近は、通勤途中に「今日はあれ書こう」とかいろいろと頭に浮かぶもので、実際に書き終えると、「やった。書き漏らしがなかった」と変な意味で嬉しかったりします。

気が楽になります。
いろいろ書きなぐっていますが、やっぱり優しいマイミクさんが集うこのミクシィの日記はかけがえのない財産です。

有難う、皆さん! 男の人にもLOVE!

女性にはますますLOVE!ってことで

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

[mixi] 足あと4000人目はこの方です!

ブログは2日目でした。
http://heartland21.blog92.fc2.com/

ホームページも2日目ですが、いろいろ更新してみました。
http://tesou.rakurakuhp.net/

タイトルなどは皆さんから寄せられたご意見をふんだんに使っています。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
4000アクセスを超えました。記念すべき4000アクセス目の訪問者は
りばうんどクイーン さんでした!

以下のURLより りばうんどクイーン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6538359


ちなみにアクセス1000は昨年12月7日
2000が1月9日
3000が1月27日
4000が2月9日

なんとなくアクセス1万の時には本が既に出版されてると嬉しいな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

ブログ&HP公開しました

恥ずかしながら・・・ようやく公開です♪

ブログは

http://heartland21.blog92.fc2.com/


ホームページは
http://tesou.rakurakuhp.net/


タイトルなどは皆さんから寄せられたご意見をふんだんに使っています。

ホームページは全て無料のものを利用しているのもあって?
サーバー代も無料、ソフトも使用せずで不満たらたらの仕上がりですが、

ブログはさすがにテンプレートがあると見た目だけは
綺麗ですね。

今年の2月4日以降にいわゆる世間様を相手にしていこうと
3年前から決めていましたので、いよいよです。

10月にホームページはいわゆる、ビジネス版にする予定です。

メルマガも準備中です。

まぁ、何でも経験かと♪


ガンバロー!

ちなみに今、足あとが「3939」(サクサク・咲く咲く)でした。marushiaさんでした〜!

もうすぐ4000ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

親身に思われる理由

書きたいことが多過ぎて。。。

ミクシィの日記は基本的に1日に一話が良いかな〜と思って
書いているんですね、私。

最近は日記にコメントを下さる数よりも、実はその日の日記の感想をわざわざメッセージ(メール)で頂くケースがとても多いのです。

そのお返事に一生懸命です♪

昨日の日記は、最近でも一番メッセージを頂きました。

あまりの反響に正直、焦った位です。

また何かお返事していなかったかな〜という焦りです(笑)

ごめんなさいね、本当に。ご返信が遅くなっていることは事実でして・・・。

コメントは確か9名の方に頂いていたのですが、
メッセージは40通を超えていて、まだまだこの時間でも届いています。

お名前は伏せますが

「さて昨夜の日記を読み、「苦労してるな〜」「必要な試練だったのだな〜」と勝手に解釈し、ホロスコープで2、3年前を見ていたのですが、三ヶ月休まれたのは、2004年の春先かな〜と思いました。 」

「こんばんわ。先生の日記、拝見しました。
先生にも大きなつらい事があったのですね。。
日記にもあったようにあのような出来事が
あったから今の先生がある。
納得出来ました。診断の時に先生がとっても親身になって
くれたこと。」

「先生の日記を読んでいて、涙がとまりませんでした。
 いつも元気なお姿しか拝見していないので・・・
 他の占い師の方と違う理由が分かりました。」


幾つかコピペさせてもらいました。

先生って言われるのだけは、ご勘弁を!

この年で先生と言われると、道を大きく誤りますから(笑)。

やっぱり、まるちゃんさん位がちょうど良いです。
居心地は(笑)。それにそのほうが親しみやすいと思うのです。。。


そうそう、私は2004年4月末から約2ヶ月倒れていましたから
ご指摘の通りでした。さすがはホロスコープの大家のいうことは正しいですね!

それから2004年の12月にも再発しまして約1ヶ月会社を
休む結果になってしまいました。。。


親身かどうかは私もあまり分からなかったんですけど
真剣になりますよ、やっぱり。

その人の一生がかかっていますから。

だって、今があって未来があるわけですから
流年法だって間違ってはいけませんし、アドバイスも
しっかりしなければなりませんから

人知れず(?)プレッシャーもあるわけです。

でも、鑑定の時は笑っていますけど(笑)。

笑いながら、真剣にやっているんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

あなたの運勢占いました♪

今年は(平成19年2月4日から平成20年2月3日まで)
丁(ひのと)の二黒土星の亥年になります。

この2月4日(節分後)からが運勢上は、「今年」扱いなんです!!

せっかくですので一白水星から九紫火星までの9つの各星の
今年の運気を書きましょう!!

参考になさってみて下さいネ(ご自身の星はネット等でお調べ下さいね♪)
なお、年間吉方位はこの1月〜2月3日の分は含んでおりません。あくまでも2月5日以降の旅行や引越しについて述べております。


☆一白水星の人

本年は東南方位に本命星が廻座します。

年間を通じて、良い情報が沢山入ってきます。
恋愛・結婚が具体的になる1年。
独身の方は良縁を得て結婚し始動するには良い年です。
とても評判が良くなる時です。
遠方との取引も好調です。

平成19年の年間吉方位は南・北・西方位です。


☆二黒土星の人

本年は中宮位に本命星が廻座します。
結果がはっきりと出る年になりそうです。
先行きを含めて布石を構築しておくことが良いでしょう。
平成19年の年間吉方位は東・南・北方位です。


☆三碧木星の人

本年は北西方位に本命星が廻座します。
とても充実した1年になりそう。大きな勝負や大きな資本にも縁があるかも?!
今まで頑張ってきた方は昇進や昇格が期待できます。
あとは、何事も無理をし過ぎないようにするのがポイントです。
平成19年の年間吉方位は東・西方位です。


☆四緑木星の人

本年は西に本命星が廻座します。

大変楽しい1年になります。恋愛・金運も良好。
ただし、浪費しやすい傾向があるのでムダを省き出費は計画的に
(あれっどこかの金融さんのようなことを書いてしまった。。。)
油断は禁物です。

平成19年の年間吉方位は北西方位です。


☆五黄土星の人

本年は東北方位に本命星が廻座します。

「変化・変革」の1年。家族がキーワード。
足元を固めて努力をし続ける年で本業に専念し成果はもう少し先に
考えても良さそうですね。
平成19年の年間吉方位は北・南・東方位です。


☆六白金星の人

本年は南方位に本命星が廻座します。

何事もハッキリする年。ああしようか、こうしようかと悩んでいる方には
ハッキリしますね!今まで良い行いや努力をした人は名誉名声が上がり評判
や信用が増大します。今までサボった場合はそれなりの覚悟が必要な年です。
平成19年の年間吉方位はありませんので特に海外への旅行は
控えたほうが良いですね。国内の2泊までの旅行はOKです。


☆七赤金星の人

本年は北方位に本命星が廻座してます。
何かを始めるには最適な年になります。何か集中して勉強すれば非常に
中身のある1年になります。
ただし、一般的にはけっこう苦しい1年になるかもしれません。
しかし、辛抱の先に幸せも待っていますので、あきらめず努力を続けることが
ポイントです。
平成19年の年間吉方位はありませんので特に海外への旅行は
控えたほうが良いですね。


☆八白土星の人

本年は南西方位に本命星が廻座します。

今まで飽きっぽかった方もなぜか勤怠良好に!
不思議とコツコツ型に変われる時で仕事をしっかりとやろうと思うはずです。
また、家庭は温和な1年になりそうです。
比較的なお話ですが落ち着いた1年になりそうです。
平成19年の年間吉方位は東・南・北方位です。


☆九紫火星の人

本年は東方位に本命星が廻座します。
盛運期年の2年目で発展や進展機運の年になります。
一気に物事が進んでいきます。
今まで何か始めたいな・・・と漠然と思っていた方も
チャンスです。今年は非常に物事が早く進んでいきますから
果敢にチャレンジすると良いでしょう。

平成19年の年間吉方位は北西方位です。


ちなみに私は一白水星です。

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪

愛読して頂いている皆様、こん○○は♪

とうとう、昨日は日記をおさぼりしてしまいました!

最近の日記の「HPの名前をつけてください!」多くの書込みありがとうございました!個別にお返事できずにすみませんです!とても参考になっています。
近々、日記にも触れさせて頂きます!

有難うございました!!


そうそう、日記おさぼり現象の理由は日曜日に家族サービスで疲れ果てて、ちょっと横になろうとソファーに腰掛けたのが運のツキ!

朝までZZZ・・・!

5歳になる子供がどうしてもカラオケに行きたい!と言い出して、「分かった、分かった」と行ったところがカラオケコロナ。

大人気店。予約を取れていたからかろうじて入れましたが大混雑でしたね。

それから息子の「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌のオンパレードに2時間!つきあいましたよ〜。

それから扶桑町の講演で遊んで、扶桑のイオンで
買い物をして、我が家の救世主の「  」(名前をド忘れしました。思い出したら書きます)に入って夕食。。。

カラオケでは「秘密戦隊ゴレンジャー」を熱唱してしまいました。子供と仲良くなれる瞬間です。
あれは歌良し歌詞良しで永遠の名曲と思っております、ハイ(笑)

それから2月3日は
[mixi] 足あと3500人目はこの方です!
とメールが来ておりました。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3500アクセスを超えました。記念すべき3500アクセス目の訪問者は
ゆうたろう さんでした!

以下のURLより ゆうたろう さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8086225

マイミクのゆうたろうさんでした!

ちなみに只今は「3680」でした。
結構、皆さん、見ていらっしゃいます。。。

8分後に日記をまた書いて、日記執筆連続記録を伸ばします!!

8分後の日記は内容的に、かなり喜んで頂けると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

私のHPの名前をつけて下さい!!


最近、キリ番ネタが多いまるちゃまです。

今日の日記は2つバージョン。


一つ目です。

只今、私のホームページの開設を準備中です。(ミクシィ以外。ブログはやりません)

ミクシィ以外でも日々、楽しくいきたいじゃないですか!!!

日々、充実して、ちょっと面白おかしく生きていくためには若干、工夫が必要です。

サイトの管理人は勉強になりそうですね!

といっても趣味程度ですので
いわゆる今、流行のカッコ良さは求めないで下さい(笑)。
グーグルアドセンスの広告も普通に入りますし。

今のところ今年の節分以降にアップして、今年の9月まで
このバージョンで公開していく予定にしています。

私は九星は一白水星ですから、この節分以降が勝負の時なわけです。
本命が東南にまわりますから節分以降は、「!!!」なんです。

順調に行けば、2月5日以降の深夜に公開します。

そして、今年の10月に本格的なサイトに変身します。(予定ですよ!)

そこまで決めています。私は思ったよりも計画的に生きていく
生物なのです(笑)。これも年末に書いた「夢ノート」に書き込んでの
実現になります。

※「夢ノート」皆さん、書けましたか??

まぁ、2月5日以降の最初のHPバージョンは、あまり期待しないで下さい。
笑っちゃいますから〜。

小さく産んで大きく育てよ!ですな。。。



さてさて、ここでホームページの名前を公募します!!

どんなのでも結構です。コメント下さい!!!

採用されるかも!!!


ちなみに今、グーグルで「手相家まるちゃん」と検索すると昨日の段階で47
ヒットします。スピ部さんのブログでの私の紹介や、その他のサイトです。

それから、皆さんから頂いている鑑定後のメールですとか準備中のHPに
名前を伏せて公開させて頂いてもよろしいですか????



さてさて、2つ目の話題です。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3456アクセスを超えました。記念すべき3456アクセス目の訪問者は
アキラ さんでした!

以下のURLより アキラ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5578034


アキラさんはいつも書き込み頂けるので、有り難いやら申し訳ないやら・・・。
3456 とはこれまた調子良いですね!!


カウントダウンはこんな感じでした。↓↓↓

2007年02月02日 23:03 ゆうたろう
2007年02月02日 22:44 アキラ
2007年02月02日 22:39 KNOB
2007年02月02日 22:30 イトーちゃん
2007年02月02日 21:56 れもん ちぇっろ
2007年02月02日 21:49 rina
2007年02月02日 21:46 ゆまゆま
2007年02月02日 21:28 めぐめぐ
2007年02月02日 21:06 たんばりん
2007年02月02日 20:47 369
2007年02月02日 18:25 ☆tomomi☆
2007年02月02日 17:48 Rino
2007年02月02日 17:44 chocola
2007年02月02日 16:47 木蓮(モクレン)
2007年02月02日 15:22 ガトーショコラ
2007年02月02日 15:16 haruka
2007年02月02日 14:57 かまこ
2007年02月02日 14:35 あせも
2007年02月02日 14:24 yasuさん
2007年02月02日 13:23 スカンク
2007年02月02日 13:11 小人さん
2007年02月02日 13:03 こぶめろ
2007年02月02日 12:55 あき
2007年02月02日 12:27 もとやん
2007年02月02日 11:22 mirai
2007年02月02日 11:17 角ちゃん
2007年02月02日 10:44 ☆_(゚ー゚*)β*63
2007年02月02日 08:44 咲き
2007年02月02日 08:37 あわぼう
2007年02月02日 08:34 ナオッツ☆

この次は3500に設定しました。その次は4000かな?
最近キリ番で面白い数字が続いたので設定していましたが
3500の次は、さすがに思いつきませんね。やっぱり次は4000か?


最近、人事異動になったのですが、

ミクシィのメッセージで励ましの言葉を
幾つも頂きましてありがとうございました。

私の場合は古巣の採用畑に戻ったのでさほど違和感はありませんがこれから頑張るぞ〜!という気持ちですね。

やっぱりそうでなければいけませんね。

ただ、2年前と人は総入れ替え状態になっていて、全く新しい会社に赴任したような感覚です。

2月中旬に外国人の入社セレモニーがあるのでその準備も楽しみながら
やっていうと思います。


あともう一つ、メッセージには「忙しくなっても、日記だけは更新して下さい!」とある(笑)

日記だけは更新せよ と(笑)。

そもそも、よくぞ、まぁ、私のような気ままに書いている日記を毎日100名以上の方が読まれると逆の意味で感心するんです。

昨日3333です。といってついさっき3456ですから、126人も読まれるんです。

世の中は不思議なものです。。。

そのうち凄いことになったりして。。。


☆ おまけのお話 ☆

鑑定後、ストーカー?のようにおっかけ?られたことが一度あります。
恋愛、結婚、出産と手相で全て当てて、卒倒されて(それは驚いたらしいです。
全部あたってましたから・・・)「今度は結婚後に恋愛がないですかぁ?」という女性でしたけど。。。

私は妻もいますし、子供もいますので、、、すみません。

今後、そういう方に当たりませんように・・・(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

[mixi] 足あと3333人目はこの方です!




先日の3232に続き、今度は3333でした。

またもやマイミクの「ナオッツ☆」さんでした!

1日半で99アクセスあったんですね、知らなかった・・・。



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3333アクセスを超えました。記念すべき3333アクセス目の訪問者は
ナオッツ☆ さんでした!

以下のURLより ナオッツ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=389492


ナオッツ☆さんはお仕事も占いもいつも一生懸命な方です。

周囲の方からも信頼が厚く、頼れる彼女ですね!!

私は実は、ナオッツ☆さんの会社の方を既に10名以上
鑑定させて頂きました。

こちらの会社にはかの有名なスピリチュアル部が存在しています。
スピ部には公式ブログがありまして私も登場しました!


某企業で、地に足ついたスピリチュアルな活動をコッソリしているスピリチュアル部の公式ブログです。活動報告、スピリチュアルな役に立つ話、日々のこと、なんでもアリのスピブログ。社外部員&コメント大歓迎です☆ とのことです

↓↓↓
http://teamspiritual.blog51.fc2.com/blog-date-20070103.html

それにしてもナオッツ☆さん、部長のひさみさんを筆頭に
とても豊な感性の持ち主が揃っているスピ部。

凄い!!

私も縁が相当、濃いようです。



最後に、昨日、読んだ本です。
長谷川慶太郎「情報力」。

以前から氏の本は読み続けています。
変化は好奇心から だそうです。納得!!!

今年読んだ中では今のとこベスト3に入ります♪

ちなみに今3410でした。今度は「3456」番をキリ番に設定しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

2年ぶりの人事異動 当日編〜



昨夜は2名、手相鑑定させて頂きました。
有難うございました。将来が楽しみですね。お二人とも!!

さてさて、2月1日 本日付けで 今までの経営企画から採用関係の仕事になりました。

今日は採用の部署は、日本各地で行われている合同説明会等で
みんなではらっており、部屋の人口密度は非常に少なかったです。

私もおそらく来週あたりからは、忙しく動きまわっていると思います。

採用業務は古巣ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います。

と書きつつ、多少、新しい部署でストレスがあるのか
チョコレートをボリボリ食べてました。。。

やっぱりチョコでしょ?(笑)イライラした時は。。。


皆さんは異動があった際はいかがでした???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »