« 2000アクセス突破♪ | トップページ | 吉方位の効果と不思議なお話 »

2007年1月11日 (木)

自分の手相に想いを馳せる時



つい先日、私の人事異動のことを書きましたけど
もうさっさと、手相家として独立しよう!!とも思うわけですよね・・・。

時期的には、独立は私にとって非常に良いので、なかなか
迷うわけです。。。手相家も自分のことでは多少、考えるんですよ、
皆さん(笑)。2年後も良いと出てるし、自分でも迷う!(笑)・・・わけないじゃないですか(笑)

あれこれ考えるのが楽しい!!!



※本当は、未来は六こう占術によると決まっているそうです。
http://www.fushigikenkyujo.com/bloGoods/cat4/cat3/


さてさて、
鑑定はお蔭様で多くさせてもらっておりますが
最近は、一人一人、本当に丁寧に鑑定を心がけていますね。

やっぱりお悩みになられている方が少なからず
いらっしゃいますので、私の全身全霊をかけての鑑定になります。

真剣勝負!


人事異動を引き受ければ、鑑定する日時は今よりも
かなり限定されてくるかもしれませんが
やはりその方の幸せをお手伝いできれば、それが
私の幸せです。

そういうご縁を大切にしたいなぁ!と思いますね。

|

« 2000アクセス突破♪ | トップページ | 吉方位の効果と不思議なお話 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790600

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の手相に想いを馳せる時:

« 2000アクセス突破♪ | トップページ | 吉方位の効果と不思議なお話 »