« 吉方位の効果と不思議なお話 | トップページ | ナイスアイディア☆ »

2007年1月16日 (火)

マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった!


マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった!

・・・木蓮さんと○○さんはシドニーへ

・・・すすむちゃんは釧路へ

・・・○○さんはアメリカは東海岸へ

・・・まだまだ紹介したい所ですが・・・


アドバイス通り方位へ行けた方、
たまたま会社の出張先が大吉方位の方・・・と
マイミクさんはみんな凄い行動力!

手相家まるちゃんは、そんなマイミクの方々の行動力に
拍手!【パチパチパチパチパチパチ!!!】

手のひらが痛いじゃないか(笑)

すすむくんなんか、私に方位を聞いてきたのは
会社の出張が決まってから。運の良い人ね〜、もう(笑)。

北海道の地震にも遭遇しちゃいましたが、なんともなかったのが良かった!さすが!吉方位。体も守ってくれてますね。

みんな帰ってきたら、大開運だもんね。


マイミクの皆さん、私もいよいよ行きたくなってきたぞ〜!


おっと、その前に今度の日曜日の名古屋国際会議場で行われる「すぴこん」があったぞ、と(笑)。

手相をきちんと出来る方がこの名古屋ではそう多くないので
予約で一杯になるかも?? とある方から言われましたが・・・。

問題は「衣装」なんですわ。←これマジです。マジマジです。


ド派手に行こうか、シンプルに雰囲気重視で行こうか
目下、熟慮中です。普通にスーツじゃ逆に浮くという噂も。

どなかたか衣装(服装)で良いアドバイス下さい!!

特に過去に「すぴこん」に参加された某優良企業のスピリチュアル部の皆様、是非に、是非にアドバイス

宜しくお願いします!!

※うちのブースでは、後、一人、占い師として出場できる席というか枠がありますよ。ご興味ある方は書き込みかメール下さい! 3人で坐るんですが、今2名です。


|

« 吉方位の効果と不思議なお話 | トップページ | ナイスアイディア☆ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790597

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった!:

« 吉方位の効果と不思議なお話 | トップページ | ナイスアイディア☆ »