« 絶品!宮きしめん♪ | トップページ | 2000アクセス突破♪ »

2007年1月 8日 (月)

初出勤→人事異動のお話!


さっき足跡を見たら「1999」でした。
記念すべき2000番目の方は、さぁて誰なのでしょうか?

楽しみ楽しみ・・・。

さて今日が私の初出勤日でした。今、昼休み中です。

実は12月の最後に人事異動の話をもらっていて
「人事」としか聞いていないのですが おそらく2月1日
から人事関係の仕事へシフトすることになりそうです。

元々、人事畑なので約2年ぶりの人事関係の仕事は
フレッシュな気持ちで頑張れそうです。

おそらく採用関係だと思うので、そうなると出張三昧!

ということで、おそらく、今のようなペースで
手相を鑑定出来るとは考えにくい。。。

まぁ、それはそれとして、私のモットーである「一期一会」を
大切にしてご縁があった方の鑑定を続けていきたいと
思います。

今の仕事でホームページの更新や企画系の仕事やら会社の根幹のデータを扱って、なかなか立ち会えない株式上場の瞬間や知り合えない人と知りえたのは、この短い2年間の収穫。

それから証券会社に対する偏見もこの2年間であっさり覆って
良いイメージに変化しました。
それにしてもこの2年間はIR関係でしたので証券会社の方とかメディアの方との打ち合わせが多かったこと、多かったこと。

それと昨年は子会社の会社案内を一から作ったのが
思い出深いですなぁ・・・。


人事異動は昨年4月に変化の方位の「東北」をとったからでしょうね。
良い意味での「変化」になるのですから、久々の古巣で
頑張りたいと思います。

|

« 絶品!宮きしめん♪ | トップページ | 2000アクセス突破♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790603

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤→人事異動のお話!:

« 絶品!宮きしめん♪ | トップページ | 2000アクセス突破♪ »