« 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 | トップページ | 2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て »

2007年1月24日 (水)

LOVE & ・・・♪




お約束の「注目の線」のお話です。

「すぴこん」に有難い、有難い、1本の長〜い結婚線の持ち主がいらっしゃいました。

私「おー!!これは、これはぁ!幸せなご結婚されていますよね!」

B子さん「えっ?!手相で分かりますかぁ?」

私「手相で何でも分かりますよ(笑)、幸せな結婚ですよね?」

B子さん「えーっ!そうなんです。凄く幸せな結婚だったんです。多分、人生で一番良かったことです」・・・


これが本当に長い結婚線で、しかも尻上がりに上を向くという
超素晴らしい結婚線だったんです。

もちろん、流年法で計測して、既婚だというのは前提でお話していました。

こういう結婚線は、魚拓(ぎょたく)ならぬ手相拓 で額に入れて保存しておきたい位です。

いやぁ〜、羨ましい限りです。

最高に良い旦那さまとのことでした。


私の会社でも結婚線1本の女性がおります。
私の予想では運命の人と熱愛して理想の結婚!と読んでいます。

これを読んでいるあなたも、この1本の結婚線の持ち主でしたら超ラッキーと思ってください。

実際にそうですから!

普通は3〜4本あります。そういう方は生涯で出会う3〜4名のうち、一人を選んで結婚することになります。


また、大金運をお持ちの方も鑑定にいらっしゃいました。

これは見た瞬間に
私「あのぉ、いきなりで恐縮ですが、金運がズバ抜けて良いですよね?」

C子さん「そう、そうなんです。」

私「違ったら、違うと言って下さいね。お宅は、年収が何千万もありますよね!」と真顔で確認しましたら、

C子さん「そうなんです」と真顔で答えてくれました。


・・・年収が何千万・・・・


これは、指の腹に相当太い縦線が刻み込まれており、女性ですがまるで熟年経営者のような手相だったので 自然と私もそう断言したんですね。

それにしても自分でいうのはあれですが「すぴこん」の時は絶好調でしたね。


・・・年収が何千万・・・・


それでも悩みがある・・・。人生はいろいろあるなぁ〜と思う瞬間です。



また、タレントの方に「あのぉー、タレントとか芸能関係の方ですよね?」といきなり言ってビックリされたりもしました。

「すぴこん」では本当にいろいろな方を鑑定させて頂きました。

将来、ライターになる方もいらっしゃいました。

33名という数も、暗示的で 33面あらゆる方面の鑑定をすることになりますよ
というメッセージでもあるかなとも思うわけです、ハイ。

もう40名も予約を待っている方達に申し訳ないですが
2月1日にこれからの会社の予定をもらえないことには・・・動けないです。。。

これは休日にでも集中して鑑定したほうがよさそうです。。。




|

« 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 | トップページ | 2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790590

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE & ・・・♪:

« 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 | トップページ | 2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て »