« 2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる! | トップページ | 絶品!宮きしめん♪ »

2007年1月 5日 (金)

不思議研究所 土偶ちゃん


(最初に:メッセージを私に送信された方へ

メール返信が遅くなり申し訳ございません。5日深夜〜6日早朝にかけて、まとめて返信させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。)


昨日4日が、今年の手相鑑定始めでした。
4日に集中させたかった関係で、多くの方を鑑定させて頂きました。それにしても名古屋駅はごったがえしていましたね!!

相談内容は様々ありましたが、手相はこのまま行くとこうなりますよ・・・というものであり
軌道修正も可能です。



今までも日記にそのあたり多少書きましたが、明日以降に詳細を書きたいと思います。

そうそう、土偶のお話ですが
私は土偶持ち手相家です。いつも鑑定の時には土偶を持参しています。
職業柄、いろいろとグッズも試すのですが、私の場合、
【土偶ちゃん】が素晴らしく私の鑑定をサポートしてくれます。

※甦り、復活、癒し、過去透視、未来透視のような素晴らしい力を与えてくれているようです。
先日のスピチュアル部員さん4名の鑑定の時は、そこに
これまた素晴らしい場所(伏見のヒルトンホテルの喫茶店)で
音楽もあり、信じられない鑑定に発展してしまったのです。
私のマイミクのひさみさんの最近の日記にございます。

あとは土偶ちゃんを知ったのは、【不思議研究所】の
森田 健さんからの紹介でした。(有名な方です)

最近は、この土偶ちゃんなしに、まるちゃんの手相鑑定は
成り立ちませんね♪必須アイテムです。

なお、万人に土偶ちゃんが効果があるかは今のところ?です。

何でも試す好奇心旺盛な私の試行錯誤から出てきた
新しい友人!それが【土偶ちゃん】です。

軽い生霊ぐらいでしたら、鑑定の時に自然と離してくれます。

だんだん、私の手相鑑定も普通の鑑定じゃなくなってきているとマイミクのいっちゃんも指摘してくれますが
私のような手相家がいても良いのではないかなぁ・・・と
日夜、研究と実践を繰り返しています。

どうしてそういうことを頑張るのかは
おとといの日記に書いた通り、私の人生のテーマに
なっているからなのです。

自覚していますよ!【人の心を癒し、救っていく】
という天命に似たテーマです。

当然、まだまだ天命はあるのですが、非常にコアなものは
周囲の心を癒し、運命を改善して頂くところです。

他の天命を書かないのは、かなり私のプライバシーというか
私しか知り得ない部分のものですので今は割愛させてもらっている次第です。


なお、画像の土偶は私が持っているものとは違うものです。
私の持っているのもはミニチュア版で財布に入るくらいの大きさでとても可愛らしいものです♪

今日はこれから東海地区の聖地、熱田神宮へ行ってきます♪
神気を補充してきます♪

|

« 2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる! | トップページ | 絶品!宮きしめん♪ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790606

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議研究所 土偶ちゃん:

« 2006/12/11 手相でまだ見ぬ天使を当てる! | トップページ | 絶品!宮きしめん♪ »