« ☆ シンクロニシティ ☆ | トップページ | 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 »

2007年1月22日 (月)

「すぴこん」鑑定報告〜速報。


昨日の名古屋国際会議場での「すぴこん」鑑定報告〜速報です。

昨夜、日記を更新しようと思っていたのですが、その前に試験勉強をしてしまい、気がついたらソファーベッドで朝を迎えておりました。(笑)

深夜に更新します と昨日の日記に書いたため、深夜アクセスが多かったのにどうもすみませんでした。

今日は速報ということで☆

結果的には「33名」の方の手相鑑定をすることになりました。

朝10時30分のスタートから終了のベルが鳴る18時30分まで、お陰様で途切れることなく鑑定を行いました。

休憩は鑑定の合間16:00〜16:10の【10分のみ】という凄まじい状態でした。ずっと鑑定していて、足がエコノミー症候群?!状態でした。。。

33名を1日で鑑定したのは、初めてでした。
新記録達成です。やれるもんですね・・・。

今までは30分鑑定を12名やって倒れました(笑)。
それは13年前の記録でした。なんたって運ばれましたから。。。鑑定終了してダウンした時が12名でした。

今回は10分鑑定(2000円)でしたからテンポ良く
鑑定できましたが、結局、予約制になってしまい
ずいぶん並んで頂いた方には申し訳なかったです。。。

昨夜、鑑定を受けた方から御礼のメールを沢山、頂きました。
返信できずにすみません。これから返信させていただきますね。


マイミクの方も大勢かけつけてくれました。
嬉しかったです。本当に有難うございました!

 BY 手相家まるちゃん

すぴこん詳細は今後、必ず書きます!!

|

« ☆ シンクロニシティ ☆ | トップページ | 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191598/28790592

この記事へのトラックバック一覧です: 「すぴこん」鑑定報告〜速報。:

« ☆ シンクロニシティ ☆ | トップページ | 【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」 »