« 自分の手相に想いを馳せる時 | トップページ | マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった! »

2007年1月12日 (金)

吉方位の効果と不思議なお話


今朝、いよいよ?人事異動日が決定。
2月1日 となった。。。

何でもやるらしく、ひょっとして海外出張もあり?!


これは、間違いなく、
昨年の4月に変化・改革の方位「東北」を大吉方位で
確か9日間位行ってますので、その影響です。

この1月は旅行後10ヶ月目の「具体的な現象が現れる月」
だったんです。

そういえば、「具体的な現象が現れる月」は
行った月を1ヶ月目と数えますので、
4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目が そうなる月です。

もちろん、その他の月でも効果が出ますが、
いわゆる「出やすい」のは
行った月を1ヶ月目と数えますので、
4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目です!


また、「六白金星」は「充実」という意味もあります。
確かに 以前に比べたら「充実」度合いは凄いですよ〜。

あと、新しい勉強を急に始めたことですね。

10月 が7ヶ月目でした。
この月は記念すべき月で、ミクシィに日記をまじめに
書き始めた時です。

そして1月が10ヶ月目。人事異動!(笑)


そうそう、今から 13ヶ月目
の4月もとても楽しみです。

みなさん、是非、過去の日記にある方位のところ、見て
大吉方位へ行ってますます幸せになってください!

|

« 自分の手相に想いを馳せる時 | トップページ | マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった! »

未分類」カテゴリの記事