« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

☆足跡2連発!!!☆縁がありあり☆


昨日は3名の鑑定をさせて頂きました。
本当に有難うございました!この場を借りてお礼申し上げます。


さて、アクセスが3000を超えて、面白そうなキリ番で設定していましたら、昨日その両方とも踏みふみされていました(笑)

">>「3232」編。私は勝手に日産サニー、サニー!の数と呼んでいました。すぐに踏まれました。
ミニミニとも呼べますが・・・。

↓↓↓マイミクかつ、かの有名なスピ部のナオッツさんでした!本当にお世話になっております。有難うございました。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3232アクセスを超えました。記念すべき3232アクセス目の訪問者は
ナオッツ☆ さんでした!

以下のURLより ナオッツ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=389492



その前は、面白そうな数字「3210」編です。
3・2・1・0と綺麗に並んでいるから設定してました(笑)

きっと、綺麗な方なのでしょう。
そう、画像を見ますと、美咲ちゃんでした。
思わず癒されました。美咲さんに似ている方なのでしょうか?

↓↓↓

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3210アクセスを超えました。記念すべき3210アクセス目の訪問者は
みーき さんでした!

以下のURLより みーき さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4244862


本当にミクシィではいろいろな出会いがあるものですネ!

次は「3333」に設定しました。良い数字!


最後にせっかくですから、今日の一言◎

【夢は見ることはできてもかなわないものだと思っている。

 夢という言葉は好きではない。

 僕は信じてやってきたので今日ここにいると思う。】

 レッドソックス 松坂大輔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て

「無人島に音源を持っていけるとしたら・・・」

私は迷わず、木村カエラちゃんの1stアルバム「KAELA」とU2の「How To Dismantle An Atomic Bomb 」を持ち、船出することにしています。(なんのこっちゃ 笑)

木村カエラさんは有名なモデルさんですが、あまりにも歌唱力があるので最近はどちらが本業か分からない程!

難解な曲でもよくあれだけ歌えるものです。

最高です。必聴盤です。


U2は中2の頃からはまっていて早20年、

現役バンドでは最も聴くのですが、このアルバムの2曲目の

「Miracle Drug」

を初めて聴いた時はあまりの素晴らしさに気を失いそうになりました。

放心状態が1ヶ月は続いたでしょうか。

あのアルバムは「vertigo」だけじゃないです!

多分これが追い求めていたロックの全てだったかもしれません


・・こんな曲が地上に存在するなんて!


生きることはまんざらでもなさそうと、またもやRockにトリップする私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

LOVE & ・・・♪




お約束の「注目の線」のお話です。

「すぴこん」に有難い、有難い、1本の長〜い結婚線の持ち主がいらっしゃいました。

私「おー!!これは、これはぁ!幸せなご結婚されていますよね!」

B子さん「えっ?!手相で分かりますかぁ?」

私「手相で何でも分かりますよ(笑)、幸せな結婚ですよね?」

B子さん「えーっ!そうなんです。凄く幸せな結婚だったんです。多分、人生で一番良かったことです」・・・


これが本当に長い結婚線で、しかも尻上がりに上を向くという
超素晴らしい結婚線だったんです。

もちろん、流年法で計測して、既婚だというのは前提でお話していました。

こういう結婚線は、魚拓(ぎょたく)ならぬ手相拓 で額に入れて保存しておきたい位です。

いやぁ〜、羨ましい限りです。

最高に良い旦那さまとのことでした。


私の会社でも結婚線1本の女性がおります。
私の予想では運命の人と熱愛して理想の結婚!と読んでいます。

これを読んでいるあなたも、この1本の結婚線の持ち主でしたら超ラッキーと思ってください。

実際にそうですから!

普通は3〜4本あります。そういう方は生涯で出会う3〜4名のうち、一人を選んで結婚することになります。


また、大金運をお持ちの方も鑑定にいらっしゃいました。

これは見た瞬間に
私「あのぉ、いきなりで恐縮ですが、金運がズバ抜けて良いですよね?」

C子さん「そう、そうなんです。」

私「違ったら、違うと言って下さいね。お宅は、年収が何千万もありますよね!」と真顔で確認しましたら、

C子さん「そうなんです」と真顔で答えてくれました。


・・・年収が何千万・・・・


これは、指の腹に相当太い縦線が刻み込まれており、女性ですがまるで熟年経営者のような手相だったので 自然と私もそう断言したんですね。

それにしても自分でいうのはあれですが「すぴこん」の時は絶好調でしたね。


・・・年収が何千万・・・・


それでも悩みがある・・・。人生はいろいろあるなぁ〜と思う瞬間です。



また、タレントの方に「あのぉー、タレントとか芸能関係の方ですよね?」といきなり言ってビックリされたりもしました。

「すぴこん」では本当にいろいろな方を鑑定させて頂きました。

将来、ライターになる方もいらっしゃいました。

33名という数も、暗示的で 33面あらゆる方面の鑑定をすることになりますよ
というメッセージでもあるかなとも思うわけです、ハイ。

もう40名も予約を待っている方達に申し訳ないですが
2月1日にこれからの会社の予定をもらえないことには・・・動けないです。。。

これは休日にでも集中して鑑定したほうがよさそうです。。。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

【1%の法則】と、宇多田ヒカルの「くま」




先日、日曜日の「すぴこん」は初の同時開催日(名古屋、京都か神戸)ということで、はしごされた方もいたようです。
ミクシィの他の方のページで知ったのですが、名古屋も1000名以上の入場だったそうです!

1000人以上って正直、凄いですよね〜。

手相家まるちゃんは、いつも「1%の法則」と世の中を総括していますが何でもかんでも「1%」の人は興味を持つという持論があります。

例えば学年が100名同じ学年にいれば、A子さんに最低1名以上は好意を持つ。

どんな容姿であれ、どんな顔であれ、どんな声であれ、
必ず100人もいれば 興味を持ってくれますね。
学年に300人もいれば自分に最低3人は好意をもってくる人が必ず?
現れる嬉しい計算になります。

例えば どんな音楽のジャンルであれ、母集団が100名いれば、100種類のジャンルのうち1つのジャンルに最低1名は興味を持つ。。。

オークションで100個出品すれば、最低1日1個は落札される。。。

これは私の経験則ですけどね、結構、真理をついていると思うんです、ハイ(笑)。



ただし、この1%も誤差があり、少ない時は「0.7%」程度の時もあります。

1000人ですから 1000人×0.01(興味を持つ確率)=10人

調子が悪いと? 1000人×0.007=7人・・・。


そう考えると、よく私の手相に 33名も押し寄せたものだ!

普通の鑑定でしたら、おおよそ7名〜10名程度のものだったと思います。


そこであれこれ考えてみますと、どうも手相占いは少なかったようです。

私が知っている限りでは、私と もう一人の方だけだったように記憶しています


それで私に集中したのかな〜と(笑)。


そう考えないと、人間すぐに天狗になって調子に乗ってしまいますから、
自制を込めて、冷静に物事、考えなくてはいけません。

ですから「すぴこん」で33名は非常に多いお客様の数ですが、多かった背景もあるわけですね。

とにかく舞い上がらずに、地道に手相鑑定を続けたいと思います。
鑑定をしているその目の前の方に幸せを! これがモットーです。

まだまだ「すぴこん」ネタはありますので、書き続けたいと思います。


そういえば、余談ですが、すぴこん終了後、子供に宇多田ヒカルの「くま」というCDを購入して家に帰りました。

(いつも、TVの「みんなのうた」を見て、「ぼくはクマ、クマ、クマ〜!」と歌っていたので)

そしたら、それはそれは喜んでいましたね〜ビックリ。

ずっと歌ってました(笑)。

上の子は 「くま」じゃなくて「スーパー戦隊シリーズのCDが欲しかった」そうです・・・。

下の子は、ずーっと歌ってましたが(笑)



明日は、「すぴこんで鑑定した注目の線!」です。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

「すぴこん」鑑定報告〜速報。


昨日の名古屋国際会議場での「すぴこん」鑑定報告〜速報です。

昨夜、日記を更新しようと思っていたのですが、その前に試験勉強をしてしまい、気がついたらソファーベッドで朝を迎えておりました。(笑)

深夜に更新します と昨日の日記に書いたため、深夜アクセスが多かったのにどうもすみませんでした。

今日は速報ということで☆

結果的には「33名」の方の手相鑑定をすることになりました。

朝10時30分のスタートから終了のベルが鳴る18時30分まで、お陰様で途切れることなく鑑定を行いました。

休憩は鑑定の合間16:00〜16:10の【10分のみ】という凄まじい状態でした。ずっと鑑定していて、足がエコノミー症候群?!状態でした。。。

33名を1日で鑑定したのは、初めてでした。
新記録達成です。やれるもんですね・・・。

今までは30分鑑定を12名やって倒れました(笑)。
それは13年前の記録でした。なんたって運ばれましたから。。。鑑定終了してダウンした時が12名でした。

今回は10分鑑定(2000円)でしたからテンポ良く
鑑定できましたが、結局、予約制になってしまい
ずいぶん並んで頂いた方には申し訳なかったです。。。

昨夜、鑑定を受けた方から御礼のメールを沢山、頂きました。
返信できずにすみません。これから返信させていただきますね。


マイミクの方も大勢かけつけてくれました。
嬉しかったです。本当に有難うございました!

 BY 手相家まるちゃん

すぴこん詳細は今後、必ず書きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

☆ シンクロニシティ ☆

最近、毎日、今度の日曜日の「すぴこん」のこと、書いてますが
たまには違うことも書いてみましょう☆

今日は【シンクロニシティ】のお話です。
画像はポリスの【シンクロニシティ】です☆懐かしいですね。

【シンクロニシティ】とは

虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。

心理学者ユングが提唱した概念。

共時性。同時性。同時発生・・・を意味します。


おとといは、そのシンクロがメチャ多く、仰け反る1日となりました。

まず、おとといは 【海外】【遠方】がキーワードで動いた1日でした。

朝一、メールを開くと、なにやらアメリカに旅行中の私のマイミクさんが
「アメリカ」から ご挨拶。アメリカからメールなんて初めてかも。

日中は、会社の「中国語版」HPの作成をしておりました。
ホームページビルダー11は使い易く、サクサクと中国語ページを
作成しています。別に日本版の更新作業でもいいのに、なぜか
中国でしたね。

あと、夜にたまたまミクシィで検索していたら、
昔、手相家としてデビューする頃に、一緒に手相を勉強した仲間 を
発見!!

遠方の方ですが元気で良かった!!
15年ぶりに電話でも話しました。

おとといは とにかく珍しいシンクロが続きました。
ということは、1月17日は そういう日とあらかじめ決まっていたんですね!
本人が直前まで気がつかないだけなんです。


それで、どれ位、私がシンクロを体験しているのか ということですが
実は、毎日シンクロに遭遇しています。


昨日は【姓名判断】でした! こんなのも非常に珍しいですよ、皆さん。

私は手相専門といいますか、手相が一番早く運命が分かるのでやっているわけですが
その他、気学やもろもろ勉強は昔からしております。

突然、メールがあって「今度、名前を変えて下さい!!」と来た(笑)。

おー、そうきたか! と思ったのですが

そういえば、何か本が届いてまして、明けてみると出版本のサンプルでした。

私は今年、手相の本を出版しますので、今、様々な出版社さんからサンプル本を
頂いて、表紙のイメージを固めつつあるんですが
昨日のサンプル本は なんと 「姓名判断」の本だったんです!!!


私は別にこんな本を下さい と注文しているわけでは まったくありません。
何の本でも良いわけです。本はそれはそれは何でも分野はあるわけですから
開けてみたら「盆栽」の本でもあり得るわけです。

それで仮にたまたま占いの本だったとして、手相の本でも良いわけですし
タロットやホロスコープでも良いわけです。

それなのに【姓名判断】でした!!中身は、いろいろ考えさせられるものでしたが
とにかく分かりにくい。正確だろうけど、印象が冷たい「気」でしたね。
これは占い師の自己満足のような本にはしちゃいけませんよ
というメッセージだと思いましたね。反面教師です。

やっぱり、あったかい、心暖まる 読んだだけで開運する本にしないと
占いの本はダメ。


さてさて、これは神様が何かを教えている!と直感した私は、過去、姓名判断に関することを
思い出し始めました。

私は小学生の頃から占いを勉強し始めたのですが、一番、最初に
はまったのが、実は「姓名判断」でした。

それが勉強するにつれて、「姓名判断できる小学生」ということで
なぜか大人のお酒の席に連れて行かれたりして・・・。

実は、命名もしました。中学生の時です。親戚のご長男です。

「本当に僕がつけていいんですか?」と言いましたよ(笑)

そしたら「あんたが付けると運が良くなる気がする」というんですよ(笑)


それで・・・付けました。あれから20年経ちました。
それで、その彼はどうなったかというと・・・
元気に豪快に育ち、無事に学校を卒業し、大手企業に勤めることになりました!!

ボーナスなんか、半端じゃなく良いと聞きました。

私も気にしてましたよ・・・自分が名づけ親ですから・・・。

ハッピーになったから良かったです、ホント。

///ということを思い出したんですが、それから先は
これから熟慮したいところですね、この件は。







|

2007年1月18日 (木)

ナイスアイディア☆


早い鑑定をご希望の方へ〜 ナイスアイディア☆

今度の日曜日の名古屋国際会議場での「すぴこん」
(スピリチュアル・コンベンション)に参加しますが・・・。

手相家まるちゃんですから「手相」鑑定になります。


でもでも・・・・。

毎日お問い合わせ頂いておりますが
1月末まではこれ以上、鑑定できる時間がないほどの
予約状況です。

ごめんなさい!

なんですが・・・・

そうか!とあることを今朝、思いつきまして☆


今、お問い合わせを頂いている方に
もしご予定があえば「すぴこん」で鑑定しましょう!

というものです。



2月1日、人事異動になりまして
2月からは全く予定が読めません。

※かろうじて、完全にお休みな「日曜日」は大丈夫でしょうが。

場合によっては、予約だけ頂いて、ずっと
鑑定を出来ない恐れもあります。。。。

それでは、せっかくお問い合わせをして頂いた
皆さんに大変申し訳ない・・・。

「すぴこん」で、予約時刻に鑑定します。

明日あたり、そのご案内を多くの方にお送りすることにします。

「すぴこん」は入場料1800円ですので、20分鑑定を
ご希望の方は 通常の私の20分鑑定3000円ー入場料1800円=
【1200円】で良いです。(その代わり20分ジャストで終了します)

40分をご希望だった方は 5000円ー入場料1800円=
【3200円】で良いです。


ただし、これから、すぴこんで鑑定をご希望でメッセージを私へ
送ろうとする方は 「すぴこん」での私の鑑定
【10分 2000円】にてご参加願います。

なお、10分でも驚くほど、未来が分かります。
過去の日記を見て頂ければ分かるのですが
私は集中すれば30秒で手相鑑定で各線を確認
することが出来ますので!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった!


マイミクさんは揃って旅行へ行ってしまった!

・・・木蓮さんと○○さんはシドニーへ

・・・すすむちゃんは釧路へ

・・・○○さんはアメリカは東海岸へ

・・・まだまだ紹介したい所ですが・・・


アドバイス通り方位へ行けた方、
たまたま会社の出張先が大吉方位の方・・・と
マイミクさんはみんな凄い行動力!

手相家まるちゃんは、そんなマイミクの方々の行動力に
拍手!【パチパチパチパチパチパチ!!!】

手のひらが痛いじゃないか(笑)

すすむくんなんか、私に方位を聞いてきたのは
会社の出張が決まってから。運の良い人ね〜、もう(笑)。

北海道の地震にも遭遇しちゃいましたが、なんともなかったのが良かった!さすが!吉方位。体も守ってくれてますね。

みんな帰ってきたら、大開運だもんね。


マイミクの皆さん、私もいよいよ行きたくなってきたぞ〜!


おっと、その前に今度の日曜日の名古屋国際会議場で行われる「すぴこん」があったぞ、と(笑)。

手相をきちんと出来る方がこの名古屋ではそう多くないので
予約で一杯になるかも?? とある方から言われましたが・・・。

問題は「衣装」なんですわ。←これマジです。マジマジです。


ド派手に行こうか、シンプルに雰囲気重視で行こうか
目下、熟慮中です。普通にスーツじゃ逆に浮くという噂も。

どなかたか衣装(服装)で良いアドバイス下さい!!

特に過去に「すぴこん」に参加された某優良企業のスピリチュアル部の皆様、是非に、是非にアドバイス

宜しくお願いします!!

※うちのブースでは、後、一人、占い師として出場できる席というか枠がありますよ。ご興味ある方は書き込みかメール下さい! 3人で坐るんですが、今2名です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

吉方位の効果と不思議なお話


今朝、いよいよ?人事異動日が決定。
2月1日 となった。。。

何でもやるらしく、ひょっとして海外出張もあり?!


これは、間違いなく、
昨年の4月に変化・改革の方位「東北」を大吉方位で
確か9日間位行ってますので、その影響です。

この1月は旅行後10ヶ月目の「具体的な現象が現れる月」
だったんです。

そういえば、「具体的な現象が現れる月」は
行った月を1ヶ月目と数えますので、
4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目が そうなる月です。

もちろん、その他の月でも効果が出ますが、
いわゆる「出やすい」のは
行った月を1ヶ月目と数えますので、
4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目です!


また、「六白金星」は「充実」という意味もあります。
確かに 以前に比べたら「充実」度合いは凄いですよ〜。

あと、新しい勉強を急に始めたことですね。

10月 が7ヶ月目でした。
この月は記念すべき月で、ミクシィに日記をまじめに
書き始めた時です。

そして1月が10ヶ月目。人事異動!(笑)


そうそう、今から 13ヶ月目
の4月もとても楽しみです。

みなさん、是非、過去の日記にある方位のところ、見て
大吉方位へ行ってますます幸せになってください!

|

2007年1月11日 (木)

自分の手相に想いを馳せる時



つい先日、私の人事異動のことを書きましたけど
もうさっさと、手相家として独立しよう!!とも思うわけですよね・・・。

時期的には、独立は私にとって非常に良いので、なかなか
迷うわけです。。。手相家も自分のことでは多少、考えるんですよ、
皆さん(笑)。2年後も良いと出てるし、自分でも迷う!(笑)・・・わけないじゃないですか(笑)

あれこれ考えるのが楽しい!!!



※本当は、未来は六こう占術によると決まっているそうです。
http://www.fushigikenkyujo.com/bloGoods/cat4/cat3/


さてさて、
鑑定はお蔭様で多くさせてもらっておりますが
最近は、一人一人、本当に丁寧に鑑定を心がけていますね。

やっぱりお悩みになられている方が少なからず
いらっしゃいますので、私の全身全霊をかけての鑑定になります。

真剣勝負!


人事異動を引き受ければ、鑑定する日時は今よりも
かなり限定されてくるかもしれませんが
やはりその方の幸せをお手伝いできれば、それが
私の幸せです。

そういうご縁を大切にしたいなぁ!と思いますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

2000アクセス突破♪



手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
そまこ さんでした!


そうそう!昼休みに1999だったんです。

ちなみに2001は常連のマイミク「スカンク」さんでした!
惜しい!

振り返ると、アクセス1000が12月7日でしたら、だいたい
1日平均 30人の方に見て頂いている計算になります。

多かったのはやはりU2コンサートのお話で凄いアクセスでした。

最近は多い日で50人位の方に読んで頂いているようです。



さてさて、おとといになりますが
子供2人連れて、ナゴヤドームのテレビキャラクター夢ドーム2007
というスーパー戦隊シリーズ等のキャラクターショーに
行ってきました。

あんな雪フル中・・・。

だって、7日が一番子供が楽しめる内容だったんですもん。。。

ナゴヤドームの外の温度「0度」でしたね!入場時は。

子供より私が楽しんだかも♪

凄い設営でしたから子供にとっては驚愕だったに違いない・・・。

それでも私は1月下旬にある試験を受けるため、過去問を
片手に・・・勉強していましたから・・・。
爆音で目が覚める・・・。いつも勉強しないから
勉強するとすぐに眠たくなるんです。。。

爆音で目が覚める・・・スーパー戦隊、カッコイイ・・・。


手相を忘れたここ数日でしたが、昨日から手相も活動開始!

今年も良い年にしましょう。皆さん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

初出勤→人事異動のお話!


さっき足跡を見たら「1999」でした。
記念すべき2000番目の方は、さぁて誰なのでしょうか?

楽しみ楽しみ・・・。

さて今日が私の初出勤日でした。今、昼休み中です。

実は12月の最後に人事異動の話をもらっていて
「人事」としか聞いていないのですが おそらく2月1日
から人事関係の仕事へシフトすることになりそうです。

元々、人事畑なので約2年ぶりの人事関係の仕事は
フレッシュな気持ちで頑張れそうです。

おそらく採用関係だと思うので、そうなると出張三昧!

ということで、おそらく、今のようなペースで
手相を鑑定出来るとは考えにくい。。。

まぁ、それはそれとして、私のモットーである「一期一会」を
大切にしてご縁があった方の鑑定を続けていきたいと
思います。

今の仕事でホームページの更新や企画系の仕事やら会社の根幹のデータを扱って、なかなか立ち会えない株式上場の瞬間や知り合えない人と知りえたのは、この短い2年間の収穫。

それから証券会社に対する偏見もこの2年間であっさり覆って
良いイメージに変化しました。
それにしてもこの2年間はIR関係でしたので証券会社の方とかメディアの方との打ち合わせが多かったこと、多かったこと。

それと昨年は子会社の会社案内を一から作ったのが
思い出深いですなぁ・・・。


人事異動は昨年4月に変化の方位の「東北」をとったからでしょうね。
良い意味での「変化」になるのですから、久々の古巣で
頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

絶品!宮きしめん♪


昨日は家族で熱田神宮へ初詣に行ってきました。

さすが5日でしたので空いていましたね。

境内で 宮きしめん(絶品!!)を食べて、帰りに沢山、出店でもいろいろ
食べました(笑)

串カツ、札幌ラーメン、から揚げ、ビールも相当に♪

家族でほのぼのした1日となりました。

こういう1日があって良い・・・。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

不思議研究所 土偶ちゃん


(最初に:メッセージを私に送信された方へ

メール返信が遅くなり申し訳ございません。5日深夜〜6日早朝にかけて、まとめて返信させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。)


昨日4日が、今年の手相鑑定始めでした。
4日に集中させたかった関係で、多くの方を鑑定させて頂きました。それにしても名古屋駅はごったがえしていましたね!!

相談内容は様々ありましたが、手相はこのまま行くとこうなりますよ・・・というものであり
軌道修正も可能です。



今までも日記にそのあたり多少書きましたが、明日以降に詳細を書きたいと思います。

そうそう、土偶のお話ですが
私は土偶持ち手相家です。いつも鑑定の時には土偶を持参しています。
職業柄、いろいろとグッズも試すのですが、私の場合、
【土偶ちゃん】が素晴らしく私の鑑定をサポートしてくれます。

※甦り、復活、癒し、過去透視、未来透視のような素晴らしい力を与えてくれているようです。
先日のスピチュアル部員さん4名の鑑定の時は、そこに
これまた素晴らしい場所(伏見のヒルトンホテルの喫茶店)で
音楽もあり、信じられない鑑定に発展してしまったのです。
私のマイミクのひさみさんの最近の日記にございます。

あとは土偶ちゃんを知ったのは、【不思議研究所】の
森田 健さんからの紹介でした。(有名な方です)

最近は、この土偶ちゃんなしに、まるちゃんの手相鑑定は
成り立ちませんね♪必須アイテムです。

なお、万人に土偶ちゃんが効果があるかは今のところ?です。

何でも試す好奇心旺盛な私の試行錯誤から出てきた
新しい友人!それが【土偶ちゃん】です。

軽い生霊ぐらいでしたら、鑑定の時に自然と離してくれます。

だんだん、私の手相鑑定も普通の鑑定じゃなくなってきているとマイミクのいっちゃんも指摘してくれますが
私のような手相家がいても良いのではないかなぁ・・・と
日夜、研究と実践を繰り返しています。

どうしてそういうことを頑張るのかは
おとといの日記に書いた通り、私の人生のテーマに
なっているからなのです。

自覚していますよ!【人の心を癒し、救っていく】
という天命に似たテーマです。

当然、まだまだ天命はあるのですが、非常にコアなものは
周囲の心を癒し、運命を改善して頂くところです。

他の天命を書かないのは、かなり私のプライバシーというか
私しか知り得ない部分のものですので今は割愛させてもらっている次第です。


なお、画像の土偶は私が持っているものとは違うものです。
私の持っているのもはミニチュア版で財布に入るくらいの大きさでとても可愛らしいものです♪

今日はこれから東海地区の聖地、熱田神宮へ行ってきます♪
神気を補充してきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »