« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

U2!



昨日からいよいよ、さいたまアリーナでU2の日本ツアーが始まりました!

29、30 と12月4日です。

ちなみに12月1日には Mステーションにも出演します。

タモリ、頑張れよ〜♪

前のほうはこんなステージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

これから大阪での研修です


これから大阪に出掛けます。2日間の研修です。

自分で手をあげた研修なんですけど、さすがにブルー。

夏の研修だともう明るいんですけど、出掛けるこの時間でも太陽が昇っていないと少し寂しい感じがします。

両日とも10:00〜18:00。

ちなみに会社の研修ではないです。

よって、日記更新はこの2日間は、できないですね〜、残念!

さぁ、気を取り戻して、前向きな2日間にしようっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

U2かビートルズか



ビートルズの古びない魅力
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=120951&media_id=10

昨日、U2のオールタイムベスト盤が発売しました。きっとチャートで争うんだろうな〜 U2の新曲2曲最高でしたね。
来日ももうすぐだし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »